荻山和也のブログ

WAKANUI GRILL DINING へ行く


先日花見がてら、
東京タワーのある芝公園付近を散策し、
以前生徒さんに教えていただいた、
WAKANUI GRILL DINING」ワカヌイ グリルダイニング
へ行って来ました。



東京タワーの真隣にあるこのお店、
景色も料理も堪能してきました。

お通し的なラムチョップ(写真右最上段)
香ばしい焼き加減が抜群です。

コースとは別にお願いした生ガキ(写真左最上段)
広島産の濃厚なカキでした。

前菜のグリーンサラダ(写真左2段目)
そら豆とうるいが入っています。

魚のメインはサーモンとカキのグリル(写真右2段目)
驚くほど脂ののったサーモンと、
フレッシュなトマトのソースが、好相性。

お肉のメインは、
ラムチョップ、牛フィレ、牛サーロイン(写真3段目左右)
塊で焼いたものを切り分けてくれます。
文句なしの美味しさ!

デザート(写真最下段左)
ボリュームあるかと思いきや、
以外にも軽くてぺろりといただけました。

真隣の東京タワー(写真最下段右)
夜が更けるほど、幻想的に浮かび上がりました。


とにかく本当に最高にお勧めのお店です。
Y川さん、教えてくださりありがとうございました!








過去の記事

全て見る