荻山和也のブログ

ニューオータニ、VIEW&DINING THE SKY


友人の誕生会で伺った廻るレストラン、
ホテルニューオータニにあります、
「VIEW&DINING THE SKY」
(現在メンテナンス中で廻っていませんでした)


新宿方面を見た景色


日曜の夜でしたが、お子様からお年寄りまで、
たくさんのお客さんがいました。
さすがホテルのビュッフェ、
ローストビーフや、和牛の鉄板焼き、
天ぷらも好みの食材を揚げてくれますし、
お寿司もその場で握ってくれました。




相当な意気込みで、お昼も軽くして出かけましたが、
やっぱりそんなには食べられません(笑)

が、テレビでみた通り、デザートのケーキが美味しい!
写真を撮り忘れましたが、小さなケーキを6個も!食べてしまいました。


なかなか行く機会が無かったのですが、
ホテルの豪華な雰囲気を、存分に楽しめた、素敵な夜でした。









過去の記事

全て見る