荻山和也のブログ

レストラン キノシタ


先週末の友人の誕生日会で訪れたのが、
レストラン キノシタ

以前から伺いたいと思っていましたが、
予約困難店ということもあり、なかなか機会が無く、
十数年が経ち、その間にお店は参宮橋に移転していました。

さぞや大きなお店になったのだろうと思っていましたら、
広すぎない店内で、オープンキッチン!
シェフの目が隅々まで行き届くという感じです。



シェフのお任せコースをお願いした我々。
贅沢な素材とボリューム感、もちろん味は最高。
最初から最後まで、存分に楽しみました。
ワインも4人で3本も空き、
楽しく、美味しい誕生会になりました。

帰りにはシェフ自らが、タクシーを捕まえてくれ、
気さくなお人柄に、ますます親しみがわきました。


また絶対に行きたいお店です。




過去の記事

全て見る