荻山和也のブログ

食洗器を新調する


12年使っておりました食洗器が壊れまして、
大東ガスさんのレッスンでお世話になっております、
DGサービス」さんにお願いして、
新しいものと取り換えることとなりました。

  

これまで使っていた、パナソニック製の、
後継機という事もあり、
ものの30分で、サクッと工事が終わり、
真っ新で気持ちのいい、食洗器となりました。

写真の上が以前、下が今回交換した物ですが、
同じように見えても、全然違います(笑)
棚の動きが絶妙で、食器が入れやすくなり、
除菌の機能も充実しております。
どんなものでも、日進月歩なんですね!

交換までの一か月、手洗いが大変でしたので、
再び文明の利器に、甘えようと思います。



過去の記事

全て見る