荻山和也のブログ

冷蔵庫を買う


ゴールデンウイーク、真っ最中ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

今年はお出かけの方も多いようで、
うらやましい限りです。

前半はお休みをいただき、
後半はレッスンと、とある取材のお仕事があり、
しっかり働く荻山です。


そんな先日、
我が家の冷蔵庫が不調をきたし、
買い替える事になりました。
思い返せば引っ越して以来なので、
12年も頑張ってくれました。

何を買うか?頼りになるのはもちろん、
お仕事でお世話になっている「my best」です。


真ん中野菜室、幅、容量、タッチオープン式、
荻山の外せない条件をすべて満たしたのが、
ランキング1位の東芝ベジータでした(すごい)






いままでの冷蔵庫よりも、
幅が5㎝大きくなっただけなのに、
容量が大幅にアップ。
あんなにパンパンだったのに、
スカスカになって驚きました。

省エネ化もずいぶん進んだらしく、
来月の電気代も楽しみです。

新しい冷蔵庫が来て、仕事のモチベーションが、
さらに上がった荻山にご期待ください(笑)








過去の記事

全て見る