荻山和也のブログ

とある撮影


昨日は、とある撮影のお仕事がありました。
昨年発売した、
「ひとぬりで幸せになるパン友レシピ」を、
テレビで取り上げてくださる事になり、
その撮影があったのです。



こう言ってはアレですが、
本でしたら35冊くらい出版していますので、
一日30品作るとしても、
静止画ならば、どんと来いといった感じです。
ですが、動画でセリフ付きとなると、
そう簡単にはいかないものです。。
たった5行のセリフが覚えられず、
自分にがっかりしてしまいましたよ。

精一杯頑張ったつもりですが、
どんな仕上がりになっているか、ちょっと心配。

それにしても、テレビの撮影はハード!
普段なにげなく観ている番組も、
こんなに手間暇がかかっていたのだと、
正座して観たくなるほどです。

放送日が近くなって、
荻山のメンタルが大丈夫そうでしたら、
詳細を告知致します(たぶん)(笑)


過去の記事

全て見る