荻山和也のブログ

年末のご挨拶


年末の大掃除も微妙に(笑)終え、
年賀状もなんとか今朝ポストに入れ、
いよいよ今日は大晦日です。

オミクロン株の流行を危惧し、
岸田さんの例にも倣い、今年も帰省を断念。
東京でのんびりした年末年始です。

今年も色々ありましたが、
まずは、今年もたくさんの生徒さんが、
レッスンにおいで下さった事に、
心から感謝申し上げます。
そして、一年を通して健康で仕事に邁進できた事も、
何よりうれしい事でした。

コロナ禍で思うようにいかない事もありますが、
来年は新しいレッスンも始められたらと、
試作に励みたいと思っております。


皆様、本年もお世話になり誠にありがとうございました。
来年も、よろしくお願い申し上げます。





写真はホームページのトップ画像用にとった1枚。
今年のベストショットです。

過去の記事

全て見る