荻山和也のブログ

本棚を買う


仕事関係の資料から、自分のものまで、
何かと本や、紙媒体が多い我が家。
これまで、大きさ別に分けたり、色別にしたりと、
すっきり見えるよう、様々工夫してきましたが、
どうしたって、ごちゃごちゃ感が拭えません。

そこで最後の手段、扉付きの本棚を購入し、
すべて隠すことにしましたよ。



すると、なんとまぁ、すっきり!
部屋まで、広くなったような気がしますし、
これを機に、紙関係の断捨離を決行し、
すっかり身軽になって、リフレッシュした気分です。
今後は、この棚に収まる以上は持たない!
そんな決断をしたGWです。

今日は、クローゼットの整理にも手を出しますよー




過去の記事

全て見る