荻山和也のブログ

唐揚げ


昨夜やっていた、唐揚げのテレビ番組。
観ている時から、食べたくて食べたくて!
今日はランチに、唐揚げを食べた人多数と思われます。

番組によると、景気が悪くなると、
唐揚げの需要が増すそうで、
コロナ禍も相まって、
今は唐揚げの戦国時代なのだそうです。

お店に行きたいのを、ぐっとこらえて、
今日はデリバリーで、我慢です。



前を通ることはあっても、
なかなか伺う機会が無かった「がブリチキン」の、
唐揚げ弁当をデリバリーしました。

食べてみたら、なるほど人気の訳が分かります。
醤油ベースのしっかり目の味付けで、
すごくジューシーな唐揚げに、ご飯がどんどん進みます。
これで750円は、やっぱり安い!

コロナが落ち着いたら、
お店に伺ってハイボールと一緒に、
揚げたての唐揚げを食べたいです!



過去の記事

全て見る