荻山和也のブログ

月曜断食その後①


早いもので、月曜断食に取り組んで3週が終わり、
本日4回目の断食日(不食日)です。

結果はと言いますと、(本日朝調べ)
体重 -4キロ
体脂肪 -2.8%




週末の美食日に誕生会があった関係で、
すこし戻りましたが、まずまずの結果ではないでしょうか。

体重が落ちた事よりも、体調が良いのがうれしい発見です。
といっても、特に毎日不調を感じていたわけではない荻山ですが、
それでもわかる、体調の良さ!(マジですごい事です)
頭も気分もすこぶるスッキリで、
何でもどんと来い!といった気分です。

断食中、お腹はもちろん空きますが、
案外我慢できるもので、
明日のヨーグルトを楽しみに、
今夜も早寝するのでしたー








過去の記事

全て見る