荻山和也のブログ

原宿へ


趣のあった原宿駅が、
新しくなったのは、3月の終わり頃。

すぐに自粛期間に入り、
なかなか行く機会もありませんでした。

そんな原宿に、IKEAでは初となる、
都心店がオープンしました。

IKEAには、普段から使っている消耗品が、
いくつかあり、そろそろ替え頃だったので、
これ幸いと、おじゃましてきました。



オープン当初(6月8日)は、
入場に整理券が必要で、
数時間待ちだったとか。。

ですが、先日は平日で、開店直後だった為、
するっと入店可能。

お目当ての物も購入し、
ニュースで見た、何に使えるかわからない、
小さなバッグも手に入れて、
サクッと、15分位でお店を後に。
過不足なく、欲しいものは揃っていて、
使い勝手のいい、コンパクトなIKEAでした。














過去の記事

全て見る