荻山和也のブログ

とある撮影のお仕事


月曜日から3日間、
パンにまつわる、家電を使った、
とある撮影のお仕事をしてきました。


公開前につき、写真ぼかし強めですいません。



こんなにたくさんの種類を、
一度に使って検証する機会など、
個人的に持てるこはあり得ません。
お仕事ながら、個人的な好奇心を持って、
撮影に臨みました。
3日間、ひたすらパンを食べ続け、
新しい発見もあり、再確認できた事もあり、
とにかく有意義な時間になりました。
パン好きの皆さんにも、
きっと楽しんでいただけると思います。

もちろん広く皆さんに見ていただける今回の撮影。
公開まで楽しみにお待ちください。

実はあと1日、撮影が残っておりますので、
ダイエットはそれ以降になりそうです(笑)











過去の記事

全て見る