荻山和也のブログ

オンライン飲み会やってみた。



自粛生活も長くなり、
そろそろ、自分にも飽きた頃。
巷で話題の(今更?)オンライン飲み会に、
お誘いをいただきました。



オンラインレッスンに備えようと、
早々に購入しておいた、スマホスタンドの出番です。
(オンラインレッスンの方は開催未定です)

飲み会は諸般の事情で、土曜日の朝10時から(早っ)
酒と肴を準備して、ワクワクその時を待ちました。

参加した結果、すごく楽しい!
離れていても、一緒に飲めるなんて、
便利な時代になったものですね。

用意したお酒がなくなったお昼過ぎ、
自然に解散となりました。

あんまり楽しくて、
来週も同じ時間(笑)に、集合する事となりました。

オンライン飲み会がまだの方、
楽しいのでぜひお試しを。













過去の記事

全て見る