荻山和也のブログ

自宅を楽しむ


5月のレッスンもすべてなくなり、
食材の買い物以外は、ずっと家にいます。

元来、家に籠っても苦にならない派ですが、
このところの気候ときたら!
あんまり気持ちよさそうな天気で、
思わず、出かけたい衝動に駆られてしまいますね。

我が家には狭いながら、ベランダがありまして、
日当たりも良好!いや、むしろ日が当たりすぎ。

そこで、おなじみ楽天でシェードを購入。
最近の物は本当によくできており、
窓のひさしを使って、ワンタッチで取り付けられました。



テーブルセットは、前に買ったイケアの物。
隅っこに追いやっていたものを、
シェードの下に置き、クロスを掛けまして、
早速、パスタ(大盛)を、食べました。
気分が変わって、なかなか楽しめましたよ。

気をよくした荻山、
ベランダをもっと充実させようと、
あれや、これやと、いろいろ買い込みました。
完成しましたらお披露目するかもです。





過去の記事

全て見る