荻山和也のブログ

ラムを食べる


美味しいラム肉を、ランチで食べたいという事で、
昨年のラグビーのワールドカップでもよく耳にした、
ニュージーランド料理のレストランに行ってきました。

新丸ビルの中にあります、
ZEALANDER」(ジーランダー)
モダンニュージーランド料理を供するお店で、
ニュージーランドのパブを再現しているとの事。(行った事はないですが)
木を基調とした、モダンなインテリアのお店です。


プリフィックスのコースで、
前菜とメインを選び、
飲み放題も付けちゃいました。


前菜の盛り合わせ。
ラム肉のパテは初めて食べましたが、
案外あっさりしており、
スパークリングが進みます。





メインは、ボリューム満点のラムチョップ!
なんと5切れも乗っています。
外はパリッと、中はジューシーで、完璧な焼き加減です。

丸の内方面はあまり行くことがないのですが、
感じの良い店がたくさんあって、
たまには足を延ばすのもいいなと思った午後でした。








過去の記事

全て見る