荻山和也のブログ

懐かしいお店へ


20代の頃住んでいた鷺ノ宮には、
キムチが本当に美味しいお店がありました。

そのお店で飲食をしたことはなかったのですが、
テイクアウトの小窓があって、
お持ち帰りのキムチをよく買ったものです。

市販品にありがちな、
甘みに味を振ったものではないので、
もしかしたら、好みが分かれるのかもしれませんが、
荻山史上、最高の逸品です。


当時もよく遊んでいた友人たちと、先日呑んだ時に、
そのキムチの話が出て、
懐かしー!食べたいー!
という事になって、
先日行ってきましたよ。



お店の名前は、「ママキムチ」から「ちょあ」になっていましたが、
出てきたキムチは、当時のままの味。
お土産にたっぷりと、買い込んできました。

コースのお料理も充実していますし、
呑み放題もあったりで、
のん兵衛には嬉しいかぎりです。

お近くの方、お勧めです(^^)



過去の記事

全て見る