荻山和也のブログ

渋谷へ行く


昨日はお芝居を観に、
渋谷へ出かけてきました。
ニュースで街の変貌を見てはいたものの、
なかなか出かける機会がなかったので、
実際に見てびっくり、たまげました。



近未来のような街並みが、
出来上がっていましたよ。
ヒカリエも、大きなビルなのに、
こじんまりと見えるくらいです。


渋谷へは観劇に出かけたのですが、
相変わらず人が多くて、
劇場にたどり着くのも一苦労でした。




観たのは「コジコジ」の舞台。
昔アニメにはまったので、
舞台化!と聞き、絶対観なくてはと、
この日を心待ちにしていました。

主演は、乃木坂46の向井さん。
コジコジの世界観を完璧に再現されていて、感動。
コジコジのふんわりと面白く、心理を突く発言に、
考えされられる事しきりです。
今年の夏のメインイベントとして、
大満足の夜でした。


第二弾開催を、心から希望します!









過去の記事

全て見る