荻山和也のブログ

とうとうBistro


パンには欠かすことのできないトースター。
最近では高機能のものが様々売られております。
お仕事で様々食べ比べた結果
荻山にとってのBESTは断然「Bistro」でした。

先日も使用する機会があり、
やっぱり欲しいと確信し、
帰りの電車の中でポチってしまいました。




さすがの楽天、2日後には届く迅速さです。

最初に焼いたのはトーストではなく、
台湾風の鶏のから揚げ「ジーパイ」
オートメニューの<フライあたため>を使用。
自分で時間を設定しなくても、
焦げることなく中まで熱々、
外はカリカリに仕上がりました。

ついでに(笑)クロワッサンを温めてみたところ、
焼き立てのようにリベイクされて、これまたビックリ。

もっと早く買えばよかったと、
しみじみ思うのでした。



過去の記事

全て見る